« 天国の神様はコワイんだよ | トップページ

2017年4月21日 (金)

口から毒を吐く女・・・山尾シオリ

知ってか知らずか口から毒を吐く女がいる。女だけではないことも経験しては
いるのですが、男はまれに、それもほとんど金が解決しそうな、
金と精神のバランスがとれさえすれば解決しそうな人のようではありました。
実際精神科のお医者様にそう言われたと、プライドを捨てて働きゃ治るよ、って
ことでしょうね。(例外はあります)
 
民進党の山尾シオリとかいう人は、こういう手合いの女ですね。
民進党の議員らしく日本語のレベルが低すぎて失笑を買っています。
「テロ等準備罪」のしかも国会での質問に、山の幸だの海の幸だの持ちだす
とはかなり日本語が不得手のようです。
生育環境において、ただの一度も耳にしたことのない「日本語」は使わない
ほうがよろしいようです。
ネットで拾った言葉をつぎはぎしてると、コピペしてると、もろバレしてるし。
 
ところで昔の人は「名前負けする」といったものです。
「志桜里」ってまるで日本人のようなお名前ですが、桜ってねぇ・・・・・・・・・
日本の花を汚されているような、名前負けしてるような感もあり、だけど男の
なかには「そこそこいい女」という意見もあり、男の女を見る目は、
女が女を見る目、とは違うとつくづく思ったりしました。
 
その山尾とかいう民進党の議員は、ガスとコーヒーを致死量飲んでいる、のに
「山尾死んだ」にはならない不思議な人です。
「日本死ね」と呪えば「山尾死ね」とかえってくるものなのですが、なんせ
餓鬼道に落ちた民族のこと。触れないことに致しましょう。
 
さてこれらの人々は、(他人ばかりではなく家族、身内も含めて、)常に欲求を
持っています。面罵したい、罵詈雑言浴びせたい、時には暴力を
用いて自己の欲求を満足させたい。
一方的な欲求が満たされると「ニンマリと笑う」のが特徴のようです。
そしてそこで帰着するので“議論”にはならないのです。
「朝鮮脳」というものなのでしょうか。このような言動が正常であるという認識を
強く持っているので、批判されると、いわれのない攻撃を受けていると
勝手に反応し反発します。
 
これを日本国の国会で展開している、ことに、嘆息するのは私だけでしょうか。
 
理由はなんでもいいのです。
ひたすら人を(他人といわず、家族、身内でもよい)攻撃することで恍惚感を
得るようです。
 
頭脳の程度、知性、教養、あらゆる面で劣っていても支配欲の強い女はいます。
決して人の親になってはいけない男であり女であります。
 
口から毒を吐く女には、自覚というものはありません。
民進党の山尾シオリはそういう類いの女です。できうれば「立ち入り禁止」の
札でもかけておきたいような・・・・・・・・・
 
「日本死ね」と呪う山尾シオリを、
日本国民は飼いごろしにしているも同然です。
日本国の総理大臣を、日本国国会議事堂で、罵倒すればこれくらいのことを
かえされて然るべき、なのだと知れ、よかし。
日本国民の税金でその生活の一切を賄なえる、結構なご身分であることを
日本国民に感謝しなければならない立場にいる。と自省なされよ。
「テロ等準備罪」に反対するのは、共謀罪に問われかねないやましいことでも
あるのかと。
「日本死ね」・・・・・日本を滅亡させる、ための謀略、を計画している外国と
通じていたりするのですか? 後ろ暗いことがあるのですか?
 
「スパイ防止法」の成立、くらいまでは急がなければ、
日本は、山尾シオリが描いたシナリオ通りに「日本が死ぬ」ことになりそうです。
危機感を持たないように、
日本人に危険が迫っていることを気づかせないようにする、
のは「テロ等準備罪」の成立阻止のためには必要なのでしょう。そのためか
とも思しき記事も、ネット上で散見するようになりました。
一瞬これは何だ、と考えてしまったものまでありました。一見保守系の
ようにみえたのですが。
「共謀罪」は成立させなければいけないけれど、だからといって「移民」を
認めること、とは違います。移民には断固反対します。
 
山尾シオリのような、
中朝韓のスパイ?もどきにかかずらう余裕はないのです。
 
このような痴れ者は放りだしてよろしい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

« 天国の神様はコワイんだよ | トップページ

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2364002/70332464

この記事へのトラックバック一覧です: 口から毒を吐く女・・・山尾シオリ:

« 天国の神様はコワイんだよ | トップページ